安心の医療レーザー脱毛

クリニックだからこそ安心の医療レーザー脱毛

 

安全かつ確実にムダ毛を処理して、触りたくなる艶肌へ

医療レーザー脱毛はエステの脱毛に比べ、短期間で安全かつ効果の高い処置ができる脱毛の主流となる方法で、自己処理による煩わしさや、肌荒れ、毛穴の黒ずみ、赤み、痛みなどのトラブルからも解放されます。

芦屋JINクリニックではロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用し、スピーディーかつお肌のダメージを最小限に抑えた脱毛を行います。

 

 

Point 1, 医師によるカウンセリング、安心のサポート
       医師が診察の上、お一人お一人の状態に合わせて治療をご提案します。

    2,  サロン脱毛よりも安全&スピーディに効果を実感
       冷却装置のついた医療レーザーを使用、1回の脱毛でも効果を実感していただけます。
(毛質、状態により個人差はあります)

    3,  シミ、毛穴のレーザーなので美肌効果
       ニキビや毛穴の黒ずみの治療用レーザーを使用するので続ける毎にお肌のリジュビネーション
(若返り)効果も期待します。

    4,  医師の指導のもと、女性看護師が施術を行います。
       女性のお客様にも安心して施術を受けていただけます。

 

 

脱毛体験キャンペーン
「医療レーザーを始めたいけど不安で・・・」という方に、初回限定で両わき1回2,000円で脱毛を体験していただけます。

 

 

『脱毛デビューしませんか?』

   学割キャンペーン実施中! 20%OFF

 

こんな事で悩んでいませんか?

・むだ毛、毛深さのストレス
・自己処理が面倒で・・・
・毛穴の黒ずみ、ニキビなどの肌トラブル

医療レーザーなので未成年の方にも安心して脱毛を受けていただけます。

 

a_001_150925_002

 

a_001_150925_001

 

 

『お得に早く結果を出したい方に』
オールセレクトプラン
全身のパーツの中からお選びいただけます。

 

ViX Album Print - 4

 

ViX Album Print - 4

 

ViX Album Print - 4

 

 

『人気』 鼻毛脱毛

鼻毛も脱毛する時代です。

鼻毛脱毛

 

 

レーザーフェイシャル

女性限定。月に一度の人気の美肌メニューです。

お得なコースもご用意してます。

レーザーフェイシャル

 

『おすすめ』メンズ脱毛

男性の脱毛は今や常識、毛穴やニキビにも効果的で清潔感&第一印象アップ。

こんな悩みありませんか?
・朝剃ったのにまた夕方に青くなる
・髭剃りで肌荒れカミソリ負けしてしまう
・年齢よりも老けてみられる       ・・・など

ViX Album Print - 4

 

(期間)

部位や毛の濃さによりますが、6週間おきにレーザーを照射、5~10回程度でほとんど目立たなくなります。※個人差があります。男性のヒゲ等については、より多くの回数が必要です。

(施術の流れ)

医師によるカウンセリングの上、治療プログラムを決定します。不安な点など遠慮なくご相談ください。

痛みの感じ方には個人差がありますが、輪ゴムではじく程度のものです。痛みが苦手な方には麻酔クリームもご用意しています。(別途費用必要)

※お肌の状態により施術できない場合がございます。

(施術にあたっての注意点)

  • 施術部位は1か月前から毛抜き処理を行わないでください。
  • 前日に毛剃りを済ませてください。 (クリニックでの剃毛には別途1,000円必要です。)
  • 妊娠している(またはその可能性のある)方、日焼けの予定がある方、ペースメーカーや金属の埋め込みのある方、光過敏の方などは治療を受けることができません。
  • 脱毛後は赤味やヒリヒリ感が残る場合があります。長引くようであればいつでもご相談ください

 

 

禁無断転載 Copyright © Ashiya JIN Clinic. All right reserved.